筋肉痛… | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます音譜


先週も今週も、お店の定休日になると


天気が雨くもり 悪くて…残念ですQueenly


でも今週末にかけて、かなり暖かくなり


そうですねニコニコ


月末には、いよいよ大型連休も始まります音譜


皆さんは、GWの予定は決まってますかはてなマーク


当店は連休中も元気に営業してますバーバー


連休前も、連休中も、皆様のご来店お待ち


してます(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、運動不足を感じて、ウォーキングを


始めてから数週間が経ちましたニコニコ


身体も慣れてきたので、久しぶりにジムへ走る人


家から車で10分ほどで行ける、市営のジム


ビックタートル

僕が利用するトレーニングルームは、


2時間の利用で、料金は400円ですが


広くて、設備も最新のものばかり(*゚∀゚*)
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

僕が良く利用するのは、ルームランナーで


だいたい、時計1時間近くやって、


10キロほど走ってます走る人


マシンの前に液晶TVテレビ も完備してる


ので、飽きることもありませんチョキ


最近、運動不足もですが、体力の衰えも感じて


きたので、頑張りたいと思います頑張る


トレーニングを終えて、


体重の測定体重をしてみると…

体内年齢が20才となビックリマーク( ̄▽+ ̄*)キラーン


嬉しい結果だったけど…



全身が筋肉痛で辛い…あせるあせるあせる