健康診断 & スタッフの復帰 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


だいぶ、更新をご無沙汰をしちゃいましたあせる


申し訳ありません土下座土下座土下座


昨日、今日と、小春日和を思わせるような


暖かさに、季節がまだ冬なのを


忘れてしまいそうになりますねニコニコ



思い出せば、去年の2月は…


記録的 大雪雪 で散々でしたガーン

※画像は去年のものです。


今年の冬も、


去年みたいな大雪になるのではと、


除雪用具ガーデニングスコップ も用意していましたが…


今のところは出番もなく、安心してますことば:ほっ




さて、休日の昨日は


年に1回の健康診断を受けてきました病院


受診してきた病院は、熊谷市内にある


ティーエムクリニック

・身体測定 身長 体重

・血圧測定

・採血 注射器

・検尿 検尿

・心電図検査 心電図

・問診 メモ


毎度のことながら、採血は苦手ですあせる


血を抜かれると、気持ち悪くなっちゃうのでQueenly


結果は、3週間後に担当医から直接説明を


受けるとのこと1本指


今年はどこが悪くなっていることやら…



さて、1月に白内障目 の手術を受けた


スタッフの増子敏枝ですが、


仕事バーバー復帰しました~クラッカークラッカー


主に女性の顔そりを担当しておりますので


今後とも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ