白内障の手術 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんにちは音譜


一般の方々は、


昨日からが仕事始めでしたねビル


最大で 9連休 にもなった、


今回のお正月休み鏡餅かどまつ獅子舞


長い連休明けで、


仕事イヤイヤ病 の人も


多かったんじゃないでしょうかはてなマークにひひ


年始の挨拶まわりなどが終われば、


いよいよ2015年度のお仕事が始まりますビックリマーク


今年も一年、皆さん頑張っていきましょう頑張る




さて、当店をご利用されているお客様に


お知らせがありますひらめき電球ひらめき電球


当店のスタッフで、


女性のお顔剃り をメインに


仕事をしておりました、増子敏枝レディ

1月7日(水) 白内障手術


受けることになりました病院


白内障は中高年になって問題になってくる


の病気です目


目の中の、レンズにあたる水晶体が


濁って物が見えにくくなってしまいます。


ほとんどが、加齢が原因で起こりますが、


物がかすんで見えたり


まぶしく感じたりするのが症状のようです1本指




片方ずつ、両目の手術を行います担当医


仕事に復帰できるのは、


2月中旬を予定しております。


お顔剃りにご来店いただいている


お客様にはご迷惑をおかけしてしまい


大変申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ





またブログでお知らせしますので、


しばらくの間、お待ちいただきますよう


ご理解のほど宜しくお願いしますshokopon



なお、男性スタッフの増子哲也


女性のお顔剃りは施術出来ますので


よろしければ、ご利用くださいませ(*゚∀゚*)







































復帰がめどがつきましたら、