りんご♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます音譜


天気の晴れ良い日が続くのは嬉しいけど


空気の乾燥で、喉をやられそうですねあせる


お金がま口財布をかけずに、部屋を加湿する方法


何かないかなぁ~苦笑


さて、先日学校 専門学校時代の友人から、


少し早いお歳暮プレゼント が届きましたニコニコ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

長野県から、信州特産りんごリンゴ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

毎年、この時期になると送っていただく


りんごリンゴ は、僕にとってはの貴重な


ビタミンC補給源なってますにひひ


りんごを送ってくれた友達(^-^)は、


神奈川県の平塚市理容師バーバー


していますが近所に住んでいた方


長野県引越しをして、その親族の方が


りんご園しているそうです。


そのりんご園で採れるりんご


非常に美味しいとのことで


毎年、贈ってきてくれますクロネコ



今年も見事なりんごだぁ~ラブラブ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

さっそく剥いてみると…


蜜が、ぎっしり~ラブラブ!ラブラブ!
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

甘くて、とっても美味しかったラブラブ


美味しいりんご


ありがとうビックリマーク



今年も残りあとわずかあせる


皆さんも、風邪ひかないように気をつけて


無事に年越しを迎えたいですねニコニコ