さよなら、IS04 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


先日、スマートフォンIS03


機種変更しましたチョキ


今まで使っていたのは、


auau のIS04という機種でした。

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

このスマホ、壊れてはいないのですが…


バッテリーの持ちが悪くなってきたのと、


携帯ショップで新型のスマホを見てると


新しいスマホに心奪われ…(*´Д`)ハアハア


先日、発売されたばかりの夏モデルを


買っちゃいましたあせる


ポイントポイント も、かなり貯まっていたし、


キャンペーンの割引も適用してもらって


かなりお得に機種変更できましたニコニコ



今回、変更した機種は


AQUOS PHONE SERIE SHL22

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

今まで使っていたIS04と比べてみると、


液晶の大きさもUPup

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

本体の厚みも、薄くなりましたニコニコ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

しかも何よりは、そのスペックの高さえっ


スマートフォンの弱点とも言える、


バッテリーの持ちは、シャープ独自の


省エネ液晶「IGZOパネル」を採用し、


バッテリー容量も、


IS041300mAhから、


2倍以上


3080mAhビックリマーク


その効果により、3日間は充電しなくても


大丈夫なんだとかΣ(゚д゚;)ナント!!


まぁ…使い方によっては、バッテリーの


減り方も早くなっちゃいますけどねあせる



ちなみに、この


AQUOS PHONE SERIE SHL22


MM総研大賞2013 ものづくり優秀賞


を受賞してるんです( ̄ー+ ̄)キラン



さっそく、カバーも購入しましたがま口財布


本体の背面は、光沢のある状態で


指紋がつきやすく、ツルツルした感じが


嫌だったので、今回はマットな質感の


カバーを選びました1本指

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

装着すると、いい感じにマットな質感の


背面になりましたチョキ

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

このケースはハードタイプなので、


装着しても、本体の薄さを


なるべくキープしてくれてますニコニコ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~


歳のせいか…


脂ぎった手パーのせいで、


指紋がベタベタついてしまうのが…


これなら大丈夫かな(*≧m≦*)ププッ


まだまだ操作に慣れなくて、


四苦八苦してますがあせる


頑張って使いこなせるようにするぞ~がんばる