未来からの刺客 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜



今日は荒れた天気雷でしたが、


皆さんは日曜日サザエさん を満喫


出来ましたかはてなマーク


こんな天候にもかかわらず、


この週末は、たくさんのお客様に


ご来店していただき、感謝×2 ですsei


土曜日に、さいたま市から


ご来店してくださるお客様から、


お土産プレゼント をいただきましたラブラブ!
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

春休みを使って、家族で


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンスパイダーマン


に行ってきたそうです新幹線


僕はまだ、一度も行ったことがないので…


いつか行ってみたいなぁ~(*´Д`)



いただいたお土産は…



未来からの刺客…




そう、あの…





シュワちゃん( ̄□ ̄;)エッ

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~


…ではなくてあせるあせるこれです( ´艸`)
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~


隣にタバコの箱を置いてみましたが、


けっこうな大きさです目

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~


これは何かというと…


ただの模型ではなくて…


中にクッキークッキーが入ってました音譜
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

こいつを食べれば、


このターミネーターの機能を


停止させられるのか!?



それなら…




食べてやるぅぅぅ~(`・ω・´)
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

…なんちて(*≧m≦*)ププッ



とても美味しくいただきましたペロッ


素敵なお土産プレゼント


ありがとうございました




せっかくだから、このターミネーターターミネーター


お店に飾っておきたいけど…


子供が見たら、怖がっちゃうかもあせる

(;´▽`A``アセアセ