お花見♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます音譜



いよいよ4月になりましたねニコニコ


昨日のお昼頃、


熊谷駅に行くと


地元にある大学学校


入学式があるために


スーツ姿スーツ の フレッシャーズが


たくさんいましたえっ


駅から送迎のバスバス


乗り込んで、会場となる


大学まで行くようで…


その姿に新しい生活の始まりを


しみじみと感じました。


頑張れビックリマークフレッシャーズがんばる



さて、そんな光景を横目に


僕は熊谷の桜堤桜へお花見に音譜


熊谷駅南口から


徒歩10分くらいで着く


熊谷桜堤 では、


平成25年3月23日(土)から


4月7日(日)まで


熊谷さくら祭り


を開催してます1本指


会場となる熊谷桜堤では、


約500本のソメイヨシノ桜


2キロメートル


長い桜トンネルをつくり、


多くの人を楽しませてます。



さぁ、その桜の開花具合は…




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

満開の桜、多くの花見客、


最高のお花見日和です(≧▽≦)
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

土手沿いに咲いているので、


すごく近いところで桜桜満喫できて


最高なんですよラブラブ!

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

こんな感じに咲いてるので、


間近で見て、楽しむも良いですし


土手沿いに歩きながら見るのも良しラブラブ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~



この哀愁ただよう後ろ姿は…


誰でしょうはてなマーク( ´艸`)ププッ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

それにしても…


後ろ髪が長いなぁ~あせる


そろそろ髪を切らないと(;´▽`A``アセアセ