久しぶりの運動 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます音譜



昨日の月曜日は休日でしたが、


久しぶりに運動してきました走る人


とは言っても、近くにある


市営のジムですけどあせる


隣の深谷市にある


ビックタートル

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

僕は熊谷市民なんですけど、


こちらの施設のほうが、


家から近いので…


よく利用させてもらってますニコニコ


トレーニングルームは、


時計2時間の利用で、


がま口財布料金は400円ですが


広くて、設備も最新のものばかりえっ
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

僕が良く利用するのは、


ルームランナー走る人


だいたい、時計1時間近くはやりますが


マシンの前に液晶TVテレビ も完備してる


ので、飽きることもありませんチョキ



最近は運動不足を感じてたし…


ダイエットも兼ねて、


定期的に運動をするように


たいと思います頑張る



実は来月…


メタボ検診ガン検診


受けるんです病院



メタボ検診で、


引っかからないように、


少しでも体重を


減らしておこうっと( ´艸`)ププッ