BES "ONE" MAN TOUR 2013 | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

代官山UNIT遊びに行って来ました!




またBESらしい一味違った空間だったり盛り上がり方がすげー心地よかった!



photo:04





新曲も何曲か歌ってたけどヘブン良かったな~♪





しかし楽屋に行くと、





KENTY GROSSが漫才について熱く語ってましたw





いったん楽屋を出てまた戻ると






まだMunehiro と漫才について語ってましたwww






流石っすw






なんだかみんなのliveとか見さしてもらうと自分も自分の色が出せる公演をやってみたいなーと感じる今日この頃。






心地よい素敵なLiveでした!





photo:01



BES / KENTY GROSS / MUNEHIRO / SHY-N


photo:02



UNIVERSAL PASSEとw


そして最後の最後でシュークリーム落とし3秒ルールのKENTY GROSS

photo:03




流石っすw


今夜はTOKYO STYLERZ なので是非遊びに来てね!

デスカウント欲しいかたはこちらまで
tokyostylerz@gmail.com








iPhoneからの投稿