札幌からの沖縄w | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

photo:01



激熱ヤバかった!

photo:03


photo:04


photo:05



俺はSPICYのターンで踊らせてもらいました!



天気は悪かったけどかなりの盛り上がりw




photo:02



そして伝説の雨男BESwww





出て来た途端雨が降り、





終わってREDSPIDERが登場すると雨が止む、





すごい現象ですw





かなりネタになってましたけどw





そして花火が上がるはかなり本気のスターマイン!
photo:06








パネーw






liveも皆さんヤバかったなー






翌日はN.C.B.Bの会社DIG DA GOODにお邪魔して来ました!

photo:07




HOKTくん10周年のアルバムGALAXYをゲット!
photo:08







聞いたのですが、





JUST JOYヤバイ!






REGGAEのステップも全然合うので振り付け作ってみよー♪





そしてSHOPでGINRHYMESのTEEシャツゲット!

photo:09






丁度パキットしたオレンジのTEEが欲しかったので気に入ってます!





CHILL IN DA HOUSEでもゲット出来るのでチェックしてみてね!
http://www.rakuten.co.jp/chillindahouse/






からの今から沖縄行って来ます!





15日まで沖縄のスタジオでレッスンやるので遊びに来てください!





場所; 那覇市松尾2-18-8
スタジオMUSIC FACTORY
TEL. 0988689991





では!





iPhoneからの投稿