TOKYO STYLERZまであと4日!! | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

新しくイベントを始める事になりましたニコニコ



$SHY-N For Life

$SHY-N For Life




イベントやるなんて思って無かったけど、やるからには一生懸命がんばります!!




そして昨日はイベントの打ち合わせビックリマーク




色んな事をサウンド陣やメンバーと話しましたが、今更気づくことがいっぱいだったなーニコニコ





面白かったし勉強になりましたビックリマークそしてもっともっと話し合えば面白いことが沢山できるとも感じたビックリマーク





1つ1つ作って行ける事にドキドキワクワクしとります目






俺的な考えですが、





みんなが





それぞれ楽しんでるのは素敵だしサイコーだと思うのですが、せっかく同じ場所に集まるしREGGAE知ってる人も知らない人も





みんなでビックリマーク





一緒に楽しめる事をしたいと思ってます。






この際みんな友達になっちゃおービックリマーク位の勢いですw





ココティーMANAの復活祭&SHIZUOKAからBUSS de CROUDも呼んでるので楽しみニコニコ





お時間ある方は是非遊びに来てねパー





以下詳細




SHY-N SQUADとRAW QUALITYが送るTOKYO STYLERZ!


”みんなで楽しめる”をCONCEPTに 
見て 聴いて 歌って 踊って 騒いで 飲んで 飲んで また飲んで・・・



記憶に残せるか、残せないかは



あなた次第です!!



皆さんオシャレして楽しみに来てね。



今回はLAUNCH PARTY&HALLOWEEN SPECIALなので思いっきり楽しみたい人は要仮装!


DANCE SHOWCASEでは仮装したSPECIAL SHOWが見れるかもよ!お楽しみに~~♪



10/22(金)

SHY-N SQUAD & RAW QUALITY PRESENT

【TOKYO STYLERZ】
”HALLOWEEN SPECIAL”

■渋谷THE GAME
 OPEN 11pm
 DOOR:\2000/1DRINK

■DANCER≫
CROSS COLOURS DANCERS(SHY-N,ISSEI,MASK)
ないと★な~す+MANA+YUZU
BUSS de CROUD from SHIZUOKA
RAVISHMENT


■SOUND≫
RAW QUALITY
M-R SQUAD

■DRESSCODE≫
HALLOWEEN

ご入場の際に身分証を確認させていただきます。
*20歳未満入場不可(要ID)

【お問合せ】
TOKYO STYLERZ実行委員会
tokyostylerz@gmail.com