おとといは411撮影〜♪ | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

411の撮影して来ました~(^O^)/

今回はDANCER紹介ででますよビックリマーク8月発売なのでチェックしてね(=⌒▽⌒=)

撮影風景撮ろうと思ってたけど帰りの際


はっ・・・


写真撮り忘れたーーーーーーーーーーー(/TДT)/


よく撮り忘れるSHY-Nですです・・・
なので家の玄関で写真撮って見ましたダウン
SHY-N For Life

ちょっと髪のびちゃったので、いつも俺の髪やってもらってるスタイリストの滝本タキオ選手に刈り上げ&バリアートしてもらいましたビックリマーク
結構最近は☆がお気に入りでやってるんだけどどう??

彼は新しい店に移ったのですが、よく有名女優やモデルがくるみたいですよwww
よかったら行ってみそダウン
AYAKA


そしてそして10月に発表会でナンバー出す事になりました~!!

参加したい人は早めにね(^-^)/

練習開始はJAMAICAにいかなければならないので8月下旬~9月初めの予定。

やりたい人は以下の詳細を見てメールで申し込みしてねダウン

第3回WORLD STEPS@クラブチッタ川崎 10/18(日)16:30開場予定
今回はナンバー20名までの限定募集となります!(申し込み順)
■参加費用 参加費無料!!(当日のイベントDVD無料プレゼント) チケットノルマ\2800×6枚 ※ナンバー練習のスタジオ代は負担していただきます。
■申し込み方法 下記を記入して

steps123@ezweb.ne.jp

まで送信して下さい・
返信があれば受付完了です。

お名前:

会員番号もしくは未入会か:

携帯番号:

希望ナンバー:SHY-N


※未成年者は深夜練習がある事を前提に保護者の承諾を得て申し込みをして下さい・
締め切りは7月31日までとなります。




んでもって8月1日はshowで千葉行きますよ~音譜
遊びに来てねにひひ

SHY-N For Life

SHY-N For Life

ほんじゃまた振り付けしに行ってきまビックリマーク連日踊り過ぎで死にそー叫び