アメブロはじめました〜♪ | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

お初です!

踊りをメインに活動してます!
なかなか文章書くのが苦手なのですが、みんなに伝えたい事もたくさんあるので出来るだけ書いていこうと思いまーす!!

よろしゅうおま(^O^)/

最近はLA行ってSHOWしたりもしてたのでその事もいろいろと書きますね!

Little Tokyo
↓↓↓
SUNSHY-N

そんでもって最近MR.VEGAS主催のSASSA STEP CONTESTなるREGGAE DANCEのSTEPコンテストがありまして↓

SUNSHY-N

-----------------------------------------------------------------------
こちらはMr.Vegasからのメッセージ。

「君のビデオクリップをインターネットで送って欲しい。
一番上手にSassa Stepができた人はジャマイカでRaversやその他たくさんのダンサー達
と共にビデオ撮影を行います。
世界のどの国からの応募でもOK。アフリカからの応募も歓迎さ。
もし選ばれたらビデオ出演の為にジャマイカまで招待するよ!

トップ5ダンサーはMr.Vegasのmyspaceで一般投票が行われチャンピオンが決まります。
------------------------------------------------------------------------

これにムービーだしたらファイナリストまで残りましたぜよ!


そしてVEGASのホームページで一般投票!!!!!!!!!!!!!

2週間ぐらい開催してて、最初3位で1位と約200票差!
終了3日前に2位に浮上し1位との差が25票差まで縮まって・・・



その後終了の時間が解らず次ぎ見たら終了してたーーーーーーーーー(T_T)



結果はイレギュラーの投票をはじいて決定するらしく、しばし集計中。



きーーーにーーーなーーーるーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ドキドキものです!

最後の方はヤホーオークションの落札出来るか出来ないかバリの焦り感でいっぱいでしたwww

結果はどうであれ地方にSHOWをしに行くたびに

”SASSA STEP CONTEST見ましたよ!! ヤバかったんで投票しましたー”

って声をかけてもらい、見てくれてる人も多いし、俺の知らないところでも盛り上がってる事が嬉しかったです!

世界のreggaeに関するニュースでも取り上げられていてそれもすげー嬉しかったな!

自分の踊りを世界のいろんな人に見てもらいたいし、日本人もヤバい奴らいっぱいいるので日本人ヤバイじゃんって思ってもらいたいし、そして日本のDANCEHALL盛り上げたいし!!!


結果が楽しみです(≧▽≦)

また結果が出たら報告しますね!

バイパー

SASSA STEP MOVIE!