おそらく滞在期間中最後の雪浴び。(^_^) | Shynちゃんの日記だよ(^.^)

おそらく滞在期間中最後の雪浴び。(^_^)

お疲れ様です😅✌️





去年末の…大晦日から長期滞在中の⛄雪だるまくん達も、そろそろ北上の気配とゆぅ~か😐


天気予報次第とゆぅ~か😐


微妙な感じになってきておりまして😑




出来ればずっとこのまま⛄雪だるまくんがには居てほしいとこなんだけどもねぇ、😖












昨夜と今朝の⛄雪だるまくん達😀


期待してなかったけども…さらさら雪だるまが積もったよぉ~で😁


おそらくこの冬最後の雪浴びが出来たよぉ~でありました😉✌️










もこもこな感じがにゃんとも😁


雪浴びできて良かったねぇ~🙂









⛄応援団をいる雪掻きもおそらくこの冬最後😀






その後はたっぷり談笑会🙂


楽しめたよぉ~で🙂✌️




今週末か…長くても来週末…北上の気配😐


後は⛄隠れ家次第😅


もうちょっとだけ…楽しませていただかないとね😉✌️











ふわふわ雪もたっぷり⛄隠れ家の中に🙂


滞在期間中は快適に過ごしていただかないと🙂



 





🙂







🙂🤚