苦しいよー。 | なないろ音色(ねいろ)

なないろ音色(ねいろ)

光を求めたブログ

風邪引いた(T^T)
鼻水が滝のように止まらない
鼻水ってどこで作られてるんだろう?
鼻のかみすぎで鼻と鼻の下が痛いよー(T^T)
明日になったら鼻取れてるんじゃないかしら(^-^)ノ
1日でティッシュを一箱使いきったの初めてあせる
咳も止まらないしつらいつらい(T^T)

そんな中、昨日はお店が5周年記念だったから
店長がみんなにケーキを買ってくれるって話になって
希望のケーキを聞かれたけどケーキ食べる気0だったから(店長すまぬ)
飲み物かアイスかティッシュか、帰りたい!と言ってみたら
アクエリとクーリッシュとティッシュ(5箱)全部くれたー(≧▽≦)
更に昼から代わりに出てくれると言い出してお休みもくれたー(*^▽^*)
ありがたやありがたやナムナム。
あれだけ辛そうにしてたら鬼じゃない限り帰すだろうし
お客さんにも迷惑だしな~

帰りに病院行ったらお薬いっぱい出て家に着いたら熱も出た(T^T)





咳がひどい時はこれが出るけど、なんでこんなシールで咳が止まるんだろ?
効いてる気もしないんだけどなー

具合悪いなら寝てろだけど帰ってきてたっぷり寝たからプチ復活。
しかし深夜は油断大敵!なんで夜になると悪化するんだろうね。
たくさん水分採りなさいって言われたから
アクエリと大好きなみかん食べたらまた寝よう。