こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますハート



今日は서울대입구(ソウル大入口)駅の
シャロスキルエリアで
お茶してきましたコーヒー



Miel
카페, 미엘
(カフェミエル)



ソウル大入口駅から歩いて5分以内で着きます!




この奥に見える鏡の前で
皆さん写真とってましたカメラ




私たちが頼んだのはこちらです↑


아메리카노(アメリカーノ) 5000won
아인슈페너(アインシュペナー)white 6500won
크로플(クロップル) 10000won




最初に運ばれて来た瞬間、
クロップル(クロワッサン×ワッフル)の
シナモンのいい香りがハート




味もとってもおいしかったです!

生地がモチモチしながらサクサク感もあって、
バニラアイスとの相性も抜群で
また食べたいです^^





そして私はアインシュペナーが
大好きなのですが、

ここのアインシュペナーは
ビジュアルからおお~ってなりました><





このカフェにはアインシュペナーが
2種類あって、


私が頼んだアインシュペナーwhiteは

라떼 위에 우유생크림이 올라간 커피
(ラテ+生クリーム)


アインシュペナーblackは

아메리카노 위에 우유생크림이 올라간 커피
(アメリカーノ+生クリーム)


と説明書きがありました



もちろんblackよりwhiteの方が
甘いとは思いますが、

whiteもクリームをしっかり混ぜて飲めば
甘過ぎ!!というわけでもなかったですむらさき音符





そして私たちが2時頃に行ったときは
満席ではなかったのですが、

時間がたつとどんどん人が来て、
4時頃には満席状態でしたねこクッキー






店員さんも一人だったので
とても忙しそうでした;;


私もカフェでバイト経験があるので
店員さんの気持ちがわかってしまって
心の中でずっと応援してました笑




少しお値段は高めですが、
飲み物もデザートもおいしいのでおすすめです!


ぜひ行ってみてくださいブルー音符





それではまた次の記事でお会いしましょう~流れ星