こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

最近朝夜はだいぶ寒くなってきました月見

 

日本も寒くなってきましたか??

 

 


 

私は四季の中でも秋が一番好きです!

 

なので秋服とかコスメとか

いろいろ買いたいのですが

外出することも少ないので

我慢しています;;

 

 


 

 

ですが先日、運よく無料で新作コスメを

ゲットしましたバレエ

 

 



それがこちらです↓

 





イニスフリー

ビビッドコットンスティック

税込み1320円

 

 



 

イニスフリーの無料体験団に運よく当選して

秋冬にぴったりな

#8 파이어리 레드(ファイアりーレッド)

というカラーをいただきました口紅

 

 


普段ピンク系のリップを使うことが

多かったので

久しぶりの赤リップに

テンション上がりました^^

 


普通の赤ではなく、

深みのある赤でさらに気に入りました!

 



 

テクスチャーは、塗るときはするする濡れて

時間が経つとマットになるので

マスクに付きづらくてとてもいいですキラキラ

 

 


グラデーションするとこんな感じです↓

 


 

 

 

このリップを試して

ある他のリップが思い出されたのですが

それがこちらです

(下側のリップ)

 




 

これは去年の秋に

무화과 에디션(無花果エディション)として

発売された限定品で

무화과 무드 립 바(Fig Mood Lip Bar 

無花果リップバー)の

03 무화과 무드(無花果ムード)という色です

 

 

 

テクスチャーも似ていて、色も似てるかなあと思ったのですが

並べて比べると、無花果ムードの方がオレンジみがありますね!

 







以前ラネージュネオクッションの記事書いた時にも

言いましたが私が限定品に弱くて…笑

 

オレンジ系あんまり似合わないのに

オレンジっぽい色買ってますねくちびる

 



パッケージかわいいからいっか!!

 

 

 そしてこちらの二つのリップ、

マットなテクスチャーということもあって

落ちづらいです!



ティッシュで10回くらいこすってこれです↓



持ちもよくてマスクにも付きづらくて

いまの時期にぴったりですねブルー音符 





ということで今日は秋冬にぴったりな

リップをご紹介いたしました。

 

 

私はリップを集める習性があるので笑、

また今度別のリップも紹介したいと思います!

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう~流れ星