こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますハート
 
 
 
 
今日は久しぶりに外食してきました!
 
 
今日行ったのは
 
곱창을요리하는남자
(コプチャンを料理する男)
 
というコプチャン屋さんです
 
 
곱창コプチャン 막창マクチャン 대창デチャン
(牛の小腸、大腸、胃)
とかホルモン好きなのですが
高くてなかなか頻繁には行けないのが残念傘
 
 
 
 
そしてこちらが私が食べた
양념구이막창(味つき焼きマクチャン)です!
 
(お店の名前はコプチャンだけど
マクチャン食べました晴れ)
 
 
 
マクチャン、玉ねぎ、人参、お餅
が入ってましたうさぎクッキー
 
辛そうに見えますが辛くないです!
 
おいしかったラブラブ
 
 
 
 
そして주먹밥(おにぎり)も頼みました!
 
 
 
(混ぜたあと写真とり忘れた…)
 
 
ごはん、のり、とびこを混ぜ混ぜして
ほんとはおにぎりみたいに形作るのですが
私たちはそのままスプーンで食べました…笑
 
 
 
お店にはそんなに人もいなくて
ソーシャルディスタンシングしながら
おいしく食べれて大満足シャンパン
 
 
 
またおいしいもの食べたらご紹介します!
 
 
ではではまた次の記事でお会いしましょう~流れ星