みなさんご無沙汰しております。

あいぼんでーーす(*´▽`*)

 

ずーっと放置プレイしてたブログですが、昔のブログって後で読み替えすと自分でも楽しいので久々に再開するとでもしまーーす。

 

ミャンマーは10月に5連休、11月に4連休と3連休、12月に3連休2と、連休盛りだくさんな2017年下半期の真っ只中でございまーーす(^^

つかもはや今年終わるな。

 

ちなみにあいぼん今年はひたすらばっか行ってました。

 

 

3月の3連休。ミャンマーのベイ。(ミャンマー南部の島めぐりツアー)

4月の正月休み。バリ島(インドネシア)

5月頭の3連休。コータウン。(ミャンマー南部の島めぐりツアー2)

8月の有給休暇。日本へ1年半ぶりに一時帰国★

10月の5連休。パンガン島(タイ)

10月中旬の有給休暇。モルディブ(ハネムーン♪)

11月頭の4連休。プーケット(タイ)

11月中旬の3連休。モウラミャイン(ミャンマー)

12月の3連休。グエサウンビーチ(ミャンマー)

年越し。ヤンゴンもしくはガパリビーチ

 

てな具合でモウラミャインと一時帰国以外はビーチばっか!!

海行きまくり!!

つかむしろ海に住めばよくね??って感じだよね。

だってもともと港町で育ったからね、海が恋しいのです。

まぢヤンゴンの渋滞と排気ガスと砂埃と人のゴミ海。。。

 

I・YA・KE!!!!がさすね。

 

だから定期的にリフレッシュしてるわけですよ。

いやーほんと一年中海に入れる国ってすばらしい♪♪

 

だけどね、だけどね、だけどもだけどね、そんな海好きなあいぼんが全然期待してなかった先週末のモウラミャイン旅行

 

超絶楽しかったのぉーー!!!!!!!!!

というわけで、明日からモーラミャイン旅行のブログを書きたいと思いやす。

 

 

↓↓ポチッとよろしくです↓↓

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村