日本化薬より株主総会の案内が届きました。

いつも通り、インターネットで議決権行使。



株価は5/13の急騰から少し落ち着いてきたのかな?


日本化薬はニホンカヤクではなくニッポンカヤクと読むのだそう。

6/4 深夜2時、ヤマダHDとエディオンが統合へというニュース。

近く役員による発表があるとの事。


今日の株価はどうなる?

ヤマダHDの優待は好みではないため取得していないが、エディオンの優待は継続するだろうか驚き