【議決権】日本化薬日本化薬より株主総会の案内が届きました。いつも通り、インターネットで議決権行使。株価は5/13の急騰から少し落ち着いてきたのかな?日本化薬はニホンカヤクではなくニッポンカヤクと読むのだそう。
ヤマダHDとエディオン統合へ。6/4 深夜2時、ヤマダHDとエディオンが統合へというニュース。近く役員による発表があるとの事。今日の株価はどうなる?ヤマダHDの優待は好みではないため取得していないが、エディオンの優待は継続するだろうか