SH-walk
毎日、小さな「よしよし♪」を見つけられるといいなぁ~という記録です。
日経平均株価の乱高下が続いています。
…が、持ち株ちゃんたちは駄々下がり。
あと数日で含み益は消えてしまうことでしょうチーン