SH-walk
毎日、小さな「よしよし♪」を見つけられるといいなぁ~という記録です。
京都へ。
南禅寺の国宝の方丈を拝観。
枯山水の庭を眺めながら、ぼーっと過ごす時間は何にも変え難い。
帰ってきたばかりだけど、近いうちにまた行きたい。