皆さんこんにちは~

 

妊娠して出産まで18キロが増加しました。アップ

 

出産すればまた元に戻るって心配するなって

 

お腹の赤ちゃんのために栄養たっぷりガンガンたべましたが、

もう出産して6ヶ月もたつのに…戻ってくる様子は全くなさそうですねあせる

 

 

ダイエットしたくて運動や食事制限したいですけれども

 

子どもを見ることで時間がないです。

 

それで買ったのが一花ていうサプリメントです!拍手

 

ガルシニアより強力な成分という葛花成分に作られました。

 

 

葛花は内臓脂肪,皮下脂肪を減らすのに効果があると言うから 

 

お腹の肉と脂肪が多い私に効果的でした。

 

胃腸内に毒素を治めて便秘を改善してくれるから

 

ダイエットするとこわれちゃう便秘にも役立ますね!

 

出産後に痩せてストレスを受けているお母さん達!!

 

私と一緒に一花でダイエット始めてみませんか~?