こんにちは!



昨日は 目の手術後の6ヶ月検診

歯の埋伏歯の抜歯後の

この歳になって 歯がでてきた

ドラキュラの位置に

いつも  1本足らないと言われていた歯が

ビックリ((((;゚Д゚))))

歯茎を切って とりだしましたわ〜

韓国旅行のあいだに〜


3ヶ月健診



急性緑内障発作で

緊急オペしてからの1年半だけど6ヶ月検診


視力は1.0あるし  裸眼で

眼底写真とか 眼圧検査とか 以上なし

とか 言われました


ホッ!



あたしの緑内障は  急性だったからー

涙腺が詰まって  眼圧が上がった


緑内障でも 種類が違うそうです

あしかはず〜



点眼薬は   ヒアルロン酸しか

処方されてません

ずっーと


その  手術する時に  白内障の手術も

してましたわー

はい!  白内障じゃないけど

ついでと言うか???


だから  レンズが入っる




しかし

最近まで  目がゴロゴロしてました👀



歯のほうば

レントゲンとって

これで終わりと思いきゃ(´・ω・`)

歯ぐきがちょこっと赤いから


6ヶ月後

来てー  だって

ひっぱるなぁーーー


そのあと

実家に🚗³₃


がってん

ランチをー






ランチは


あら汁  飲み放題で



骨ぽかったけど

美味しかったです〜



店長さんのオススメ握りで

2人で

2000円で  数円  お釣きたー( 💓∀💓)



はい!


ハシゴした理由は  


来週    ⛳️   行きたいから〜



ラウンド後


ケーキバイキングがついてる

プランで〜


ちょー

安い(「・ω・)「ガオー


おひとり様


5800円で

ラウンドできる!

案内が LINEにキター


シャトレーゼのゴルフ場

2年前に行ったきり

だから

楽しみにしてます



⛳️の  個人レッスン

まだ

受けてます

7月  8月

だるいから  休もうかな?

考え中〜


今日  レントゲン日

行くまでが大変💦

行ってしまえばなんとかやる!

のですが?

またねーヾ(*´∀`*)ノ