お疲れ様です😊

前の日まで考え中
だったけど~ねー

朝  さっさと起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ

今年は東京(っ'-')╮ =͟͟͞͞ꙭ҉ꙭ҉ブォン
フォーラムじゃなく
有明にある
東京ガーデンシァータ

うん!

3階席まであるけと
1階席は80パーセント埋まりって
感じでした


なんか
孫正義会長
清々しい感じでした!

(ꐦ°᷄д°᷅)
アームの利益が爆上げとか

ハイしゃんも
アリババをエヌビデアと
アームに乗り換えて
(@🍳@    利益でてます

エッヘン!



こないだ残りを現金化して
ミニ金の先物も
利益でてます✋
珍しい😳

アームのチップは
🇺🇸のエヌビデアとかAmazonとかに使われているって~


キーワードは
進化と増大
だそうです


ハイしゃんは 株主総会に行き
情報をえてます

孫さんが アーム アームって
言うから

上場日には  迷いもせず買ってるし
勝手に手が動く
(笑)


しかし
今まで  カスだった銘柄も真似して
ロスかしたこともありますよっ!

アリババだって
ずっーと
スクロールして持ってて
まあ  円安に助けられて 投げたって
感じでしたわー

(´▽`*)アハ


雨がふっていたので

近くにあった ショッピングモールて
ランチ

スンドゥブとチヂミのセット
を頂きました😋

後  言い忘れました

AASIの実現
強調してたのが
印象に残ってます

ASIって何???
AIの親玉みたいなもの

みたいです〜

弾丸で帰ってきました

買い物もせず💦

買い物も あまり欲しいものがなくて

またねーヾ(*´∀`*)ノ