おはようございます(*^^*)



真顔そういえば(´-`).。oO(

ちゅービットコイン
ぶん投げといたら
4倍になりました✨
( ー̀֊ー́ )✧︎デレデレ

笑い泣きやり始めたころ
って言うか?
化(((o(*゚▽゚*)o)))始めたころ
ゲローネムで時の人になったのも
懐かしい✨思い出です真顔
真顔あれから 何年⁉️
ポン助が大学3年生の時だから
えーーーと


滝汗ライトコインはあまり動かないから
その半分を

ポーンシバイヌポーン
にー

えっ!

ゲッソリシバイヌって
ソフトバンクのおとうさん犬
だから
買ってみました〜よんポーン滝汗

はい!  邪道ですよねっ〜\(*°∀°*)/笑い泣き
あはは!

数年後に 飛ぶことを願ってます〜デレデレちゅー

🦋‪🦋‪🦋‪
ちゅーFX
では  メキシコドル
これって  楽天証券では
スワップが301円も
スワップだけで 年間すごいですよね〜笑い泣き
ゲッソリバカロングしたいけど
そんな上手くいかないですよね〜

なんて 考えてます〜ムキー
  🦋‪🦋‪🦋‪
真顔ジムも通ってます  
ホットヨガに〜

ポーンVOLVOを乗ってて マウント系主婦
投信に30000マン入れてる
そうです〜ゲッソリ
チーン投信に エヌビデアがくり込まれてるのが
多いから ウハウハじゃないとと
フト思ってしまいました〜ニヒヒ

チーン基本
あなたはあなた
私は私
ですが〜〜〜デレデレデレデレデレデレ
🦋‪🦋‪🦋‪
ポーンこないだ 会社経営してる友達から
1億円以上有価証券を持っていると




ポーン出国すると

税金払わないと


と、言うのがあると


しらんけろ!


この前に

1億円ないから

💦


こんな法律があるんだ!


これって

旅行じゃなく海外移住の話なん?


武富士子ども事件〜

かららしいー


知らんかったわ💦







そう言えば

韓国の帰りの税関で

どうみても

不倫? お姉様はキャバかな?

男性は CHANELのラッピングしてあるショッパーを持ち

女性は Diorのトートの中に

また Diorのバックがインしていました〜

コレって バッタモン?

うーん


分かんない、


バックの中がみえちゃったんです〜

自然に目が行ってしまいましたわー

(´▽`*)アハハ





しっかり 税関職員数名に

囲まれてましたわ〜


なんだったんだろか?


高額申告漏れかな?


気になった1面でしたぁ


しかし

はいしゃんも韓国で

手荷物スーツケースを

空けられました!


トーンアップクリームを

没収されそうになって

冷や汗。。。

美白クリームと答えたら

大丈夫でしたぁ〜


ネバネバにみられたんやろか?

冷蔵庫に残して

持ち帰ろうとした

ジュース缶だけ没収されました


それだけで良かっわ



フー


空港で入れ直そうとしましたが

忘れたのが行けなかったわ


(笑)


話を聞いて頂き

ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))



またねー