おはようございます(*^^*)

前回のブログは⛳️に行く前に
カキカキした記憶です  (笑)

⛳️1年ブリに無事にこなしました

いやぁー
バンカーに 9打💦💦💦

まあ 練習やからと思い〜


出たと思ったら💦
砂を整備する 道具に当たり
戻ってきたーーー

こんなことも
あるんやな!
アクシデント
発生⚠️
しかし

1年やってない💦
私が 上手じゃ 不味いべ
と、感じたのねー  (笑)


人の数字まで 数えちゃうけど
なぜか?

ズルする人って いるわな(笑)
面白い世界ですねっ〜🦋‪ 𓂃𓈒𓏸


まあ 
お金かけてるわけじゃないから
言わないけど💦

今月も ⛳️  行くー

来月も 

予約入れてあるある〜


で、

FX



なんなのこれ


わかんない💦


どっちに動くか?


SQが終わるまで 両建てを

さっきしました





さわりません


それまで〜


私が墓穴ほるのは  第1金曜日

なんだわさ〜


それが 安全ですよねっ〜


休むも相場

二度寝しないとね



(*>∀<)ノ))またねー