お疲れ様🍺😆💕です


オプションの損切り


先物で帳尻あわせましたわ


\(^^)/


はい!
ポジ持ちで ジムも行きましたぁ


今日は
トップライト
自転車があるから〜


なんか  筋肉痛になりながらも

やりたいw


この感覚をなんて 呼ぶのかしらん






気分は  競輪選手です

シンクロ30分  筋トレ30分


先物Sポジ持ちながら  (笑)

ゆるーく 逆指値かけときましたわ
保険!  (笑)








オプションは
先払いだから
9000ちょい  増えましたわ〜



入れそうなら
ストライドル


乖離しすぎだと
共倒れになってしまいます
💦

どうしましょうか???




やっぱ  お金持ちが 勝つことに
なってるのかな?   ボソッ



┓(^ワ^)┏

(・∀・)シランケド


🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°