お疲れ様でしたぁ


今日は眠い目をコスって
朝活に〜

ここからネタとして読ん出くださいね〜🦋



サウナだけじゃなく
ジムの方にも〜

1時間の戦いです〜   ストレッチマシーン
と筋トレマシーンにいた時に

ジムには 毎月1000円で 冷たい水素水
サーバーがある

見てるわけじゃないけど
視界に入ってきちゃいました💦

まあ  綺麗な部類にいる 奥様
前から 顔は知ってるが話したことは
ない!

こやつも ハイジのことを 足のつま先から
頭まで見るんだぁ〜💦

やっぱ感じ悪い〜



あたしに言わせれば  気取っていて苦手なタイプだわ〜
前に ホットヨガの時に あたしだけに
話しかけてこない!

まあ 上等だ!

余談だけど アメブロでも
あたしだけに 話しかけてこない人いるなぁ〜ww

ボソッ!





空きボトルを3個ぐらい持ってきて
注いでるww


空きボトル3個って
しかも  デカい!
はじめてみた〜


こやつ 昼間のlessonで気取っているのに
したたかだなぁ!

人のいない時間を狙ったわけだけどあたしがいたってことかな?

(笑)


やっぱ ああしないと
金(¥▽¥)は残らないのか⁉️
なんて思ったー


しかし 周りに誰もいないか?
キョロキョロ見渡してる〜

ガビーン
見ちゃいけないものを
朝から見てしまいました
💦

また 私の目の前で
目線が止まった〜💦

こっちを睨んでたから

睨んでいるように見えた!




あたしも 目線を背けなかったわ〜

笑笑

なんで 人のそう言う場面をみちゃうのだろうか?


水素水は  すぐ飲むから入りやすいのであっつ
時間がたつと
クラスターの効力は落ちるんじゃないかな?

しらんけろ!


ああ

日経は 思ってたことが
的中しましたわ〜🦋



寄り天

月曜日に良くある傾向ですね

神株は 冬眠中


このスタンス 続行中


朝から穏やかではありませんでしたわ💦



またねーヾ(*´∀`*)ノ

🦋🦋🦋🦋🦋🦋




島津様がやっていたから
書いてみました
( ー`дー´)キリッ




3点

なかなかだせないしょ‼️  苦笑

開き直るしかないでっ〜



また  トライしました🦋




採点の基準が分からん

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!