お疲れ様🍺😆💕でしたぁ〜

真顔GWの谷間
金曜日というこどで
コレなんですかねっ〜ゲロー滝汗


🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

グラサンMASK探し。。。


この ハイジさまが商品探せないはずがないと
思っていたら〜
まったく 探せなかった💦ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑い泣きジム用マスクです🦋
なんか イントラとかがしていて〜

あれ  欲しいと 前々から思ってました💓💞
ポーンゲラゲラ
なんか 苦しくなさそう
メッシュの具合もよさそうゲラゲラ

と、チラッとみてましたわゲッソリウインクデレデレ
(^∇^)アハハハハ!



グラサン何気に 前に聞いた時は 楽天にあるよっ!
みたいに 言われた!
今  楽天でお買い物してないし。。。

Yahooでみつけたけど なかった!ゲロー

今までのがあるからと〜グラサン

真顔やっぱ  消耗するなぁ〜
マスク
何回か? 洗ってるとねっ〜💦

まあ  メーカー名とか 詳しく聞かなかったけど
滝汗滝汗アップ


ちゅー今日 たまたま ヒットしました

(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

ドキドキドキドキドキドキパルマゼロマスク!
らしい〜






ちゅーとりあえず orangeとBLACKを
購入してみました!



ドキドキ輸入品のフィトネス商品を販売してる
shopです〜

LA   BODY
で、検索かければ
ヒットしますよん〜💓💞



グラサンピンクとかは サイズによって
売れ切れていたわ〜


zumbaの正規品のタンクトップも
アウトレット価格でありましたわ

購入を我慢しました滝汗

エッヘン

グラサンゲラゲラzumba 専用のシューズもあるんやな


イントラは こうゆうとこで
購入するのかな?

(^∇^)アハハハハ!ちゅー



グラサンなんかさあ

イントラって どこで購入したか?
教えない  ケチクサイ人 前にもいたなぁ〜
(๑´ㅂ`๑)笑笑

教えてくれる人は 好感度が持てるけどちゅー

ちゅー生徒にマネされたら嫌なのかな?
こういう人は人気ないしょ
人気商売だしねっ〜🦋



相場様は
GWあけ6日までお休みなんですねっ

つまらないですねっ〜


Netflixは 退会しちゃったし

ボソッ!


ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎