こんにちは!

はい!

笑い泣き最近  株とか関係ない事をカキカキ_〆(。。)
していました





まあ  マイペースですけどねデレデレ


笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー滝汗はい!
通知なしのフォロワーさんの数字が
動くのは 今に始まったことではありません💦

こんなblogですからね
ハイジのブログゲローゲローゲロー

別になんでも良いのですけどねっーニヒヒ


ゲラゲラジャンルも 今更変えるのなんなので
ここに いるって感じなんですよっ  笑



滝汗今は 前より ネットサーフィンする時間も少なくなってしまい💦

主婦ジャンルのとこに
行っても
めんどーだし〜  そんな感じです笑い泣き

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ドキドキドキドキドキドキで、外国株の
初配当キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
🦋🦋🦋🦋🦋
今まで 購入したことある
外国 株   なん銘柄かありましたけど


1度も もらったことない記憶

DM見てなかったのかもしれません

たまたま 見ました  (๑´ㅂ`๑)笑笑

笑い泣き作成日が3月11日でした💦

支払い通知書と書いて(σ´Д`)σアルアルー



なんか
対面証券で購入した
ぶん投げてある
100株です🦋ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



コレです


お客様受け取り価格が

5.77ドルらしいゲラゲラ

はぁー

100株でこれだけなん  ۳( ̥O▵O ̥)!!

オヨヨ

しかし でないより
でた方が良いですよねっ💓💞

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コレも備忘録🦋

🦋とあるblogで観覧数のことが書いてありました

いやぁー

あたしの 馬鹿げなコメントが
拡散しているってことなのかな?💦💦💦
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


多分私の  交流の少ない人達だと思うけど

そんなこと 考えると  コメントできなくなる

と、思いながらもしてるけどねっ💦

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎