((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様💠🎵


神株は燃え尽き症候群なのかしらん
なんかぱっとしない( ´•_•。)💧

慣れてますけどねっ〜〜〜

この後
サプライズでも
来て貰いたいなぁ🦋🦋🦋

(。-ω-)。o○︎
ボソッ!





⚠️   雑音です

(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨カラオケ行って
録音し直したいけたど そのまま

その距離を競うより
どう飛んだか
どこを飛んだのか*¨*•.¸¸♬︎



昨日 こんな物も購入しました

BOSEのは 持って行かない〜






これです🦋
🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン 
とクリソツですよねっ!



ジム用に購入してみました
そんなに 高いのイラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ
落としたりしそうだから〜

色々見てるうちに  コレが目にとまりました!






TV用です

こないだiPhone純正のイヤホン
忘れてきたー
つなぎぱで帰ってきちゃいましたぁ〜





戻りくると
800円  ヾ(・ε・。)チョイ
Σ(゚д゚;)




やり方 教わったから やってみましたぁ〜
\(^^)/



株とか
関係ないこと書くことが
多くなってきた この頃です

スクショもハルノヤメタシ


そろそろ移動するかな?




ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎