こんばんは!

連日 あぢぃですねっ〜


blogでトレンドの相方がご飯の支度する


それを見て

ハイジも〜🦋

褒め殺し作戦を決行しました!

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



心の声  「ご飯 だりぃから作りたくない」

「惣菜買いに行くのもメンドーサ」


相方が作ったもの


コレとソーメンとお豆腐でしたぁ

冷蔵庫にあったものなんですけど@@


うん!  もやしのヒゲを取れとか言えんかった
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

食事中にもやしのヒゲをとると
凄く 美味しく変身するみたい
とは 言っといた  あはは!


椎茸は 素揚げしてから 味つけしたようでした

で、サウナの話になりました  
キリッ



ニコニコ「私だけ貰えんかった!」

グラサン「お前なんかしたんか!」


この言葉に カチン😡💢🗯


はいはい
あと片付けまでして
料理は終了ですと。。。

やって もらいましたぁ〜〜〜
楽チンだ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ニコニコ「今日もサウナに行く」

グラサン「良くいけるな?」

はい!はい!  行けますよっ〜


思いあたる事がありました

ちっぽけな露天風呂で、私か入っていったら
その人が行っちゃった💦

それか???

まあ  ゆっくりしに行くのに
メンドーな世界やな?

でも 行くわ〜

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


半沢直樹はビデオセットしました


サウナと水風呂で
自律神経鍛えてくるーーー









see you