お疲れ様🍺😆💕

雇用統計を忘れました💦

別に鉄火場に入る必要もないし。。。

少しは硬くなったしょ〜🦋



ナンピンして
指値で売却しときました〜

なんか 上値が重重  


マイペースで良いですー🦋


あっ!

10日が山の日だし。。。
祝日に気がつきました〜

だよね! だよね!

手仕舞いする人もいるってことだね〜


お先に失礼します (*´︶`*)ノ

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩


--------キリトリ線--------





追記〜🦋









やっぱり気が変わりました〜キリッ

取れそうなら取っておこう!

みたいに〜


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…







ラスト40分 波にのれました〜



まだ続くと思います

シランケド



コレでちょっと休憩に入る

後は 🌙*.。★*゚に〜꙳★*゚


雇用統計見てなかった@@


疲れてるのかも


横になったら寝てましたあ


これから  洗濯して  お風呂に入ります

あっ!

2万円になったから  欲張りしません




1番最後のは 売り指し値 セットしときました
寝て起きたら 決済されてました
ドンピシャすぎる
こんな時もある  ラッキー🍀



ノーポジで寝ます


1週間 お疲れ様🍺😆💕でした

そして 相場の神様ありがとうございました


3日間  スクショ アップしましたが
来週からは するか?しないか?
分かりません〜

株の方は ブレません

🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅
あっ!  対面証券の担当から
SBI系列の〜

開口一番に〜
IPOに興味ありますか?
みたいに〜🦋




ネットでは 販売してない

うん   ↑↑↑  このトーク そそる   笑

アジア  なんとかの投信の説明を受けました
未公開株がなんちゃれで 15年前にも SBIから
売り出したことのあるは商品だとか?

しかし  100万からみ たい
100万からって クソ高いわ💦
( ゚д゚)ゲッ!

案内がを送ったそうです

如何ですか?みたいに〜🦋

資料だけ見とくことにしました〜



🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅



おやすみなさい😪


(*°︶°*)ノ"❁.*・゚