お疲れ様🍺😆💕でしたぁ

スキャってみましたぁ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ





売ったり  買ったりですけど@@

1枚だからお気楽です

逆指値は狩られるのでかけてません💦
凄い最近のアルゴ 数字がぶっ飛ぶし。。。
跳ねわー

前みたく 素直じゃないし〜




なんか?
上がるんだか?下がるのだか?
(・∀・)ワカランケド

投機です🦋

目先のことしか考えてません  笑
目の前の数字しか?  wwwww
これもまた 楽しいです


🦋まったく ど長期投資とは別モンです

🦋  コレをあーだこーだ言い争っても
ラチがあかないですよねっー
(o^o^)o ウンウン♪



(゚ー゚)(。_。)ウンウン



🦋   小池さんの記者会見

旅行   帰省  夜間の会食
控えましょうと〜💦💦💦

特別な夏とか?


地方もだんだんそうなってくるのかな???

うつりたくないし
うつしたくもない@@

独り言失礼しました


あっ!  先物はムリせずやってみます〜
やっぱ 単独行動が好きみたい  笑
協調性がないのは ドSだったからかなぁ?!
ボソッ


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩