おはようございます٩(*´꒳`*)۶
😃🌇🐔🐣☀️💓🎵



うん

不吉な数字並び〜

いやぁ  外資様  大口様  数字で遊ばないでほしいです!

((`△´))ゴルァ!

株主入れ替えかな?


上がる前は しゃがみこまないと大きくJUMPできないし。。、  
ああコレね!
ハイジの師匠が言ってたし。。。🦋

対面証券の担当も言ってたわ〜🦋

↑↑↑   こんなことも書かないと ドSまるだしだし〜🦋🦋🦋



こんな日もありますよねっ〜



なんで    デタ━(゚∀゚)━!
ドSの2人が帯状疱疹になるんだぁ!
おかしいでしょう?@@

はっきり言って 神経は細い   

投資と日常生活は別モンなんですよねっ〜

まあ 理解されないと思いますけどね〜


3日前からこの曲が グルグルしてます






さてと

仕事しまーすわ  ☀️🌱



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩