お疲れ様🍺😆💕です



原油   おかえりなさい

下がるんじゃないよぅ〜〜〜 (*`∀´*)ニカッ



久しぶりワクワクする銘柄
デブ

チャートを見た時にコレだと思いました〜
あんな感じのチャートが
自分は好き〜〜〜

水道管のチャートもあんな感じだったわ
そう言えば!
≧(´▽`)≦アハハハ

はい!
チャーチストじゃありませんが
ざっくりみてます  笑






ダイヤモンドだねぇ〜

💍💎




ブラウン管じゃ分からない
景色がみたい〜ドキドキドキドキドキドキ
針がおりる瞬間の胸鼓動をやきつけろ音譜
それは素敵なコレクション 音譜
もっともっと並べたい音譜

眠ったくても 嫌われても 歳とっても
やめられない音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ダイヤモンドだね  AH  AH いくつかの場面
AH  AH  上手く言えないけどドキドキドキドキドキドキ
宝ものだよードキドキドキドキドキドキ

あの時感じたーまAH AH予感は本物

AH  今 私を動かしてるそんな気持ちドキドキドキドキドキドキ


ゲラゲラいやー  前の記事

1人アメンバーに格納しますねっ〜ゲラゲラ

宜しくお願い致します

〇┐ぺこっ