こんにちは!

デレデレこんなことありませんか?

ブルベリーを頂いたからウインク

真顔メキシコダウニーとパンツをお返しした

グラサンゲラゲラその時に新鮮で美味しかったと
いつもは冷凍のものばっか食べていてと
本当にのこと言ったたら 

なんとまたブルーベリーを頂いたデレデレ


笑い泣きあたしは次に何?
笑い泣き返せば良いの?

ワカラナクなってきましたーゲローゲローゲロー


爆笑クラブハリエでもあれば良いのに
県庁所在地までいかないと買えない
いやー  都内にいっちゃった方か早いか?
滝汗滝汗滝汗



デレデレブログめぐりをしていたらね

めーちゃまのとこで〜



ハリエのバームクーヘンをみましたドキドキドキドキドキドキ

ううう  食べたーい  笑
頭の中がそれでいっぱいになりましたわ
ゲラゲラ
ww



滝汗はいっ!
田舎にはない!!!

バームクーヘンです

貰った日にはもうほっこり💕💕💕


あの市松の箱根がすきで捨てられません
ケチまるだしーデレデレデレデレデレデレ



イメージ画像


グラサンハイジ的バームクーヘンランキング


ドキドキドキドキドキドキ1位   クラブハリエ

ドキドキドキドキ2位   治一郎

イメージ画像



ドキドキ3位  ねんりん家


イメージ画像


良く考えたら  お値段の順かも  笑


グラサンブームだったヒョウ柄のおばさんのは
食べる機会がなかったわ〜
みんなが美味しいと言ってたけどねっ〜真顔




グラサンよしっ〜

投資で儲けて
お取り寄せかぁ〜  笑


勝手にランキングでしたぁ

じゃーまたね!


追記あり


🍭🍬🍫🍿🍩

バームクーヘンランキング
拾ってきました

のり君オススメの
ユーハイム

2位でしたよっ 🍭🍬🍫🍿🍩


いやぁー
色々調べると面白いわ〜


( ̄ー ̄)ニヤリ