おはようございます




友達が病気見舞いに
フルーツトマト🍅を1箱


はい!

フルーツ🍅トマト大好きだけど
お値段が跳ね上がるから

コレ食べちゃうと
フルーツのトマト🍅が食べられないわ

💦

そう
帯状疱疹の跡が残ると
ハイジが騒いでいたからです汗

抗酸化作用とかあるから食べなさいて


ありがたやぁ〜💕



まただしちゃいます


ちょっとグロイけど〜
腰の左だけ帯状疱疹
この時 半端なく痛かった💦

あとヨコ腹も
お腹はこれほどひどくならなかった

この時は抗ウイルス剤飲んだ1日目
余計吹き出たような気がしないでもなかったが

点滴してと言えば良かったが
点滴が怖かかった  笑


この時点でbloggerの
ドクターの
nekoさんに聞いた
こんなに酷いとは思ってなかったでしょう?  笑
担当のドクターもあれは
酷かったとナースさんに話ていました
驚異的に良くなったと話ていた!




色素沈着残りますか?
ってー
炎症してるから残るとのこと

💦

この時点で腹は決めたが

コレが治り
サウナとかでそこどうしたん?
って聞かれるのがメンドーだわ






確かにここらへんに
湿布を貼ったわ
しかも モーラステープ

湿布かぶれと勘違いしたわか?
自分でーー














今こんな状態
上の写メから13日目だわさ
水泡のひどいとこは時間がかかるみたいですね




いやー 色素沈着はいやだなー

誰に見せるわけじゃないけどねー


ああ 新陳代謝の問題?

皮膚は28日で作られると言われてるけど

28日プラス実年齢だとか?
およよ〜  時間かかりすぎ〜


ストレス社会だから〜

帯状疱疹は痛いなんの?
二度とかかりたくないです!が感想

神経痛だけは残らないで欲しいです
痛みがだいぶなくなりましたが
またに痛いです








あっ!
しったかSしまして
昨日
何やってる?
ですよね


焼かれてロスカットしました
もっと上に行くような気がしたから

朝確認すると
20820まであったみたいですね



クソ頭にきたから〜

本日対面に置いてあった
株を500株売却して補填しました


明細は夜にでも


またねっーー