🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
おはようございます


┏○ペコ


爆笑ねっとサーフィン YouTubeとか見てると

みなさんが 2番底と騒いでますよねっ〜びっくりびっくりびっくり

うん!

じゃー いつ来るの?ぶちゅー


そんなの誰もシラネーし。。。。。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しかし
2月からの下落  24000から7000下がっちゃったんですよぬ〜zzz

今  思うとさぁ〜   7000も下がっちゃったんですよね〜💦💦💦

と、いうことは???
信用のしこりがキレイになったんじゃないのけ?
一旦リセットされたんのかな?グラサン

で、中国でいち早く ロックダウンした 武漢では
やることなくて??笑い泣き
みんな 株やっていたデータがでたらしい〜
ゲッソリゲッソリゲッソリ
( >A<)マジカヨヨヨ!!!


日本も10万円ずつ配られたらデレデレ
株の軍資金にする人いそうだわ〜    だよ!ゲロー

真顔自分は有意義に物を購入しますわ〜


ゲローゲローゲローゲローゲローじゃー
そのころ 怖い大人に狙われないかな?
それか
最初は飴をもらってかな?

(・∀・)シランケド真顔


ゲロー配った後が???

後で 株の税金を25%にするとか
5%ぐらいならとか?
言い出さないでねっ〜
総理大臣さまデレデレ


笑い泣きだよ! 

10%から20%に跳ね上がりましたよねっ〜
あれ 何年かな?
リーマン後?
なんてフト思いましたわーグラサングラサングラサン



真顔で、いろいろ考えてキリの良いコール購入
5月7日が最終日だから〜笑い泣き
☀️🌱朝みたら 1000上がっていました
有難うございます!

ゲラゲラこないだまで プット君の数字を見ていたけど

いやー

コールかな?
と、思っちゃった次第ですわゲラゲラ

ダメそうだったら
数字があるうちに投げます笑い泣き


(o'∀'o)ノ))マタネ-