こんばんは


あのドゾ( ・∀・)っ💊の名前を騒いでたわ
主人がね~

(゚ー゚)オヨょ

ハイジはすかさず
どこの製薬会社だか?
調べてましたわ〜


ちゃちゃちゃと~〜~
コレはできる
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

銭こうだな  σ(・・*)アタシ笑






富士フイルム フイルム


あっ!  以前に聖子ちゃんCMのあれね






コレコレ🎤🐹🍀💗🎤🐹🍀💗🎤🐹🍀💗


今回はうーーーん
コロナウイルスの💊

で、昼間チャートを見てみました

できれば押したとこでインしたいが〜

成でインするか悩む〜  ボソッ






あっ!


独り言ですのでご自分でお調べ下さいね

○┓


あの化粧品販売開始はいつ




꙳★*゚  確かにアフタリフト発売が2007年だしね

じゃー 2013年後半の出来高は何があったん?

松田聖子CMに使ったのはいつ?

やっぱ

松田聖子をCM採用してから
出来高アップ‪٩( 'ω' )و‬

話がだいぶそれましたわ 💦アフタリフトの話じゃなくて~  笑

今回は

💊
かな???

(・∀・)ワカランケドね~



おやすみなさい😪

おまけ