お疲れさまです


おひとりさまで〜
とんかつやさんは初体験です

いつもはとんかつを食べるけど〜
チキンかつ 
を、注文しました


相場でチキンにならないようにーー  笑



実は かつより キャベツが食べたかった

dressingが気に入ってます








キャベツ多め  ライス少なめ言ったらネ


どーんと

キャベツが2倍キターーーー




どんぶりいっぱいキャベツ食べました  笑


残しちゃ悪いので
完食

ゲップ →  失礼しましたー






もう しばらく食べたくないわ〜







2人分じゃん笑



チキンかつはこんな感じ




今日ジムに行ったらネ

いつもは♨️アンドサウナだけどたまには


マッサージの先生がいたー  

この先生 ウマイ
ピンポイントに指が入る  マジに
今までにかかった人の中のベスト3に入る
エステシャンも含

ジム専用できているから 値段もお得










さっそく予約情況みると
ほとんど埋まっていて〜  20分だけ割り込めましたわーー   エヘッ❤️

極楽でした〜






ホットヨガを二本をやりました

スタンダードヨガ

美脚ヨガ

美脚ヨガだがネーミングだけかな?
いつもと変わりないのですけど@@

やっぱ
死骸のポーズ


死骸のポーズと言われる  シャヴァーサナが
一番好きーー   笑
コレがやりたくってやってるわーー

マットに体を預けて
チョー  リラックスできるぅ@@

このままずっーと寝ていたいくらいです 笑




で、今日は主人は飲み会らしいから
夕飯はいらないみたい  笑
同級生達とーー

ハイジもでかけるかな

🎤  カラオケに〜





あのさぁ

主人がマスクの会社が
なんちゃれとか?
言ってるんですけど⁉️

ストップ高の〜???


チャートをTVの画面に移して
見てた!!!

なんで知ってるんだ!!!

はい!
我が家は投資は
別々です
喧嘩が起きるからね! キリッ!

   

干渉しないことにしてます^_^


じゃーまたね



おまけ
おぷしょん
値段があるうちに処分しときました


先払いだからー

























友達の店に行くか?迷い中