お疲れ様🍺😆💕

大納会日経平均はマイナス23656


いつもお正月ドル円は円高になることが多いけど

うん!
海外旅行組は色々安く買えて良いなぁ〜
なんて思ってました꙳★*゚

今年もそうなのかな?

🇯🇵🗻🗼🏯🌸日本がお休みの間に〜

世界情勢が変わっていたら

🌏 🔚

あらあらあらですよねっ~💦💦💦

∑(๑ºдº๑)!!




大発会はどちらかに大きな窓があくのでしょうか?

σ(∵`)?


あっ
バーレスクのおープニングが
変わったみたいですねっ!  ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

浪漫飛行@@
bubbleの時だよねっ💜❤💙💚



きゃー💜❤💙💚

自分がずっーと SBGの応援曲にしてたんや
信者なのでスマソ  笑

キャストさん達20代なのに
おかん達の曲だわさ💙💚💛💜❤💗💖
この曲を選曲するなんて@@






次に行く時が楽しみだわー

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜








2020年は

日本経済  アゲアゲで〜

インフレ来れば株アゲアゲ

ポジティブ思考で行きたいです

💙💚💛💜❤💗💖

今年も大変お世話になりました

良いお年を
お迎えください
💙💚💛💜❤💗💖