今回なぜか一番前の席でした
やったぁあ😆♥

火曜日の話ねっ!






だから良く動画がとれました
キリっ!






チョコも貰いました

なぜか?






なぜかフライドポテト🍟も
サービスで頂きました

ジャンケンで勝ってGet_Wild 笑





何故かこんなとこでもコジ活が生きてます









💜❤💙💚

Burlesque東京の

💜❤💙💚fumikaさん💜❤💙💚

凄い美人で



また来てくださいって〜🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



そんなこと言われちゃうと
月1で六本木に通いたいわー笑











꙳★*゚fumikaさんにも
blogに載せて良と許可貰いましたわ💜❤💙💚

ソロなのでー🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


ツィッターで聞いたんねん
そしたら返信キタ━(゚∀゚)━!





ソロポールDanceが
バッチシ写せたから✩.*˚

見て!見て!

自画自賛失礼

凄くしなやかでBGMにのって
あの足の曲線計算されてるでしょ



素直に綺麗だなって🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

また曲がヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!












なんかポールDanceにはまってます



クミさんのダイナミックのカッコイイ

ソロもc(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!

なんか?体幹が半端なくすごそー


今度みれたらなって思ってます

次の楽しみ

しかしタイミングがあるみたいです

自分も若ければ
Paulダンス習いたいわー
しかし
けんすいとかできないから無理だ!





誰を推すとかじゃなく
たくさん推したい人ができちゃいましたわ


男の人の気持ち(´・д・`)ワカルワァ…




ほんと

トレダーのみなさん
男女とわず
バブリーの世界だから〜

行ってみてくださーい💜❤💙💚

楽しいよーーー


またがんばろーと言う気持ちになれますよっ!





⚠️予約しないと割高になります












おしまい





追記

この記事 投資ジャンルで3位を
いただきました

ありがとうございます


やっぱバーレスク東京の
女神キテル💕