独り言です




外国株

最近blogで勉強になることがあります










みんな凄い人達はこれ見てる

φ(・ω・`)メモメモ

sp500なんちゃれ


恋愛マスターののりくんも
尚さんもーーー♬︎♡


自分ノーチェックでしたが
あるのは知ってましたが、、。
どうやってみるか(。ŏ﹏ŏ)( ˙꒳​˙ )ワケワカメ
だから 調べてみるかな〜


外国株は孫さんのマネをして
BABA
上場日に購入
NISAにロールオーバーして
格納してあります


と、ウーバー
コレは上場日にこだわって購入


と、バイドゥ
これは証券マンにゴリ押しされた

まあ 自分で返事したんやから
しゃーない

















MCMじゃなくて

ああ  あっちのブランドではなく
良くメンヘルぽい乙女がピンクの
リック持ってるよねっ〜  笑

⤴︎ ⤴︎⤴︎

脱線失礼笑






気になった銘柄









スーパーの輸入品売り場に行くと
気になっていました
田舎にもあったわ〜〜





なんか良さげ〜と。。。


で、いろいろ商品の後ろひっくり返したり

ジロッと見ていました

気になってました〜

しかし 株価まで見ようとはしませんでした






で、株価を今日はじめて見てみました
щ(°Д゜)゛今でしょ!



10年チャート

綺麗な右肩上がり|ω・`)ジロッ
凹みはあるが、、、。


ずっーと持っているなら
こんな株が良いなぁって〜〜〜


外国株乗り換えするか?
考え中ーーー