お疲れさまでした


ビクトリアシークレット
のボディクリーム
今日はポチった!

プレゼントで頂いたのを使っていたが
あとわずか@@




だよっ!
これから乾燥の時期に入る
ニベヤローションでも良いのですが、、、
♨️で80歳くらいのご婦人がつけてた  笑
まだまだ
香りを楽しみたいわ〜〜
私だってー草

ああ
バーレスクに行った時
キャストさんが凄い良い匂いしていた

あれって
香水とかじゃなくボディに何かつけてる⁉️






ああポチルの早すぎた
発送が遅いわ〜〜

お楽しみは後でかな?

しかし今日は5のつく日だから
割引セール中






コレは以前よりお安くなったわ

フンワリ香る〜〜☆
癒される〜〜

コレのミストは以前使っていたわ





これの出会いは2年前
外国人の彼女 日本人だけど
20代後半かな?

ドライヤーのとこで
凄いよい香りだけど何つけてんの⁉️

と、聞いたんねん

使います?
と、差し出してくれた❤️

うん!
めーかーの名前は読みとったわ
ヒヒヒ


ビクトリアシークレット
ああ 友達の娘がインナー
買ってたブランドだわ〜

うん!うん!
ジャ輸入品のあの店で購入できると思っていたら
畳んでしまった💦


まあこのシリーズをコンプリートしたいわ
ニヤリ

バニラ系 ムスク系も癒される

匂いフェッチな私。。。

翌日発送のとこでまたポチったわ

あああ
良く読んでない!
斜め読みしていたから発送日にちを読み間違えました^ ^

良くblogのコメ書くときも
この癖がでて
相手さまにとっては とんちんかんの
こと書いてる私

みんな優しいから
ちゃんと受けて止めて米返しして
頂きありがたいです
ぺこりぃ


で。先物



ボディクリーム2つには
ちょっと
かけるけど
利益でたわ〜  笑  ニヤリ










ナイトついていけるかな⁉️

フー  ちょこっとだけ増えました

ボディクリーム
2本分稼ぎましたわ〜〜

ヤッタ!!!