お疲れ様🍺😆💕

まだ続いてる
習字教室

たまにダルいからお休みすることあるけど
💜❤💙💚


ハロウィン🎃のイベントを
やるらしく

水曜日は早く来てとLINEが入りました


小学生のチビちゃん達は
大変楽しみにしてるらしい

何  仮装するかとか
学校で話してるらしく

その話を聞いてるだけでも
微笑ましいわー

(°□°)/<ハイ!センセー!に何名ぐらい
水曜に来るの?
みたいに連絡したら
中学生のいっくんも入れて
子供達は10人とか〜

まあ  6時には行けないけどね


ハロウィンのお菓子ぐらい
持参していかんとなぁ〜

ハロウィンの絵が書いてある
アメとかチョコとか買い込んで
小分けにラッピングしとかないと。。。

(°□°)/<ハイ!センセー!はお構いなくと
言ってるけど〜

そんな中

キリッ!

お菓子代がでました💜❤💙💚


相場の神様ありがとうございます


でさー

明日は祭日でしょう

💜❤💙💚

また お花畑思考登場  笑

令和になってから

お祝いʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆
相場がないわな( ・᷄д・᷅ )

水曜日
日経が下がってるようじゃ
👘🌸🇯🇵
オワタになるわな( ・᷄д・᷅ )

と、思ってしまうのは私だけ?!


皆様は

相場は相場に聞け!!!

で、よろしくお願いします ((○| ̄|_

キリッ!