一週間
お疲れさまでした





昨晩の訂正
SBGの4600円割れはなかったと
言っちゃいましたら

ちょっとだけ割れがあったことを
確認しました〜〜
誤差のうちかな⁉️   笑




最近  どんくさい動きしてたから
ざっくりしか観てなかったです

しかし今日は上がっていたので
やっぱしと言う感じですわ〜〜

そう!
SBGだけで デイトレスイング
やっても良いなぁって
最近思ってます

先物も
待つわ作戦でしたけど

ギャンブルタイムで参戦
ピコピコ動くから案外好きでして

Lで
インして負けました
最後のほうだけスキャってミタ
スイングばっかやっていたから
瞬発力がなくなりましたわ〜〜





ナイトでプラテンさせるが
ささやかな目標です

とりあえずブラスにしました

56円でも
勝ちは勝ち


うーーーん

天井  天井   という声を
聞くけど
みんながそう思っているうちは
マダかな⁉️

SBGがやっとこさ
動き始めたし
分割後の下げは
あげるための下げだと思いたい  笑
自分の都合ですが、、、




しかし

月曜日は祝日㊗️

3連休

ですよねっ@@


月曜日

F❌をやろうかな?
みたいに思い両建てにしてあります



両建ての目押し

決まったぜ!!!
プラマイ0



良い休日を〜〜