こんばんは!


今日はスマホケースを
頂いちゃいました♬デレデレデレデレデレデレ


ウインクデレデレウインク可愛い💕😍😍💕❤️と
べた褒めしたのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


2年くらい前にねゲッソリ真顔滝汗

新しいの購入したからて〜〜酔っ払い




おおっ!

ブック型は久しぶりですグラサングラサングラサン

中にカードとか入って💳 便利ですよねっ@@
真顔真顔真顔

飲みに行くときに使うことにしましたちゅー
光って良いじゃん



普段は
指リングがついてるのが
携帯落とさなく気にいってます






そういえばCHANELの
ツィターで見る
ガブリエル
が気になります

フローラルの香りとか@@


ガブちゃん  なんかイケてるネーミング

天使とか神の人とか
意味あるよね


今になって分かってた!!!
海物語のガブリエルは5のことを
言っていたような
確変の数字だから
ガブリエルと呼んでいたのかしらん
ボソッ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





はい
投資blogでした

今日の先物極端すぎるよねっ

💢💢💢







しっかり
焼かれてますわ   (゚o゚;;





おやすみなさい