こんばんは!

笑い泣きもう
ポン助には参りました

いろいろ書類のケースがリビングに
おいてあり
まあ  みちゃったらゲロー

ポーンポーン滝汗あやつ大学の時のバイト代
通帳の印字が、、、、、ゲッソリ


仕送りの通帳と
バイト代の通帳をしっかり
変えて〜〜笑い泣きグラサン

ムキーなんかそうゆうことは
機転がききやがって〜〜

バイト代は月5万ぐらいだと言っていたのに

12万とか15万 
少ない月で8万とかゲロー

働いてるじゃ
ないか⁉️
ちょろい親だと
思われてたんだな⁉️笑い泣きゲロー滝汗

真顔バイトで
バイトリーダーのうえの
なんちゃれになったと言っていたが、、、


笑い泣き携帯の支払いでは
ソフトバンクおまとめ決済なんて
親がわかんないと思って
してやがって、、、
コレはこっちで支払っていました

マジ6ヶ月ぐらい気がつかなかったですゲローゲローゲロー

しかし ムキー
おかしいな?
自分で払うとなったら  しっかりさんじゃね!
支払いを4月から本人移しました

ソフトバンク系列の安い携帯会社に
聞いてきたと言ってたわ

牛丼が貰えるか?
貰えないか?
の差で
社会人になるならそのままの方が良いと
言われたと言っていたな⁉️
そう言えば!!!ゲロー滝汗笑い泣き





ムキーちゃっかりも良いとこだわさ


笑い泣きお金がない!お金がない!
とかいつも言っていたなぁ


真顔ポーン就活の時に交通費とか
いろいろ可愛そうだから
仕送りにプラスしてやったりしていたし


コレ言ったら
通帳をとりあげられたゲロー笑い泣き滝汗


ウインクもう 過ぎたことだから
いいじゃんだとさ

がびーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先物で騙しにくらい
ポン助にも  ボカーンゲローゲローゲロー



ゲッソリポーンうっかり人間だと思って
いたら
ちゃっかり人間だった

笑い泣き大学生の初任給が手取り少ない
少ないと言っているが

厚生年金とか社会保険とか引かれて

大学時代の方が
仕送りとバイト料でウハウハだったから
そんなこと言っているのか⁉️


グラサン今日は高校の時行ってた  数字と物理の塾の
クラス子とセンセで飲みにでかけました

ニヤニヤ昭和のノリの塾でかなりスパルタ
センセ かなり口が悪い
月謝を忘れて届けに言った時にびっくり
こんなんもわからねーのかーポーン
と、怒りの声を聞いてしまいました
女子のクラスは優しいみたいですが、、、
ポン助なんかゲンコもらったと  他のママから聞いて  本人愛情あるゲンコだから大丈夫だと
言っていました  笑笑い泣き
まあ  いやなら行かないだろうけど なぜか
行くから先生好きなんだろうなwwウインク
先生入塾テストして かなり変わっていたわ
そう言えば、、、
デレデレなんか先生にご馳走して頂いたらしい

ゲローポン助  給料少ないです
なんて 言ったんだろうな〜〜   笑
俺的にはだから〜〜笑い泣き
俺的にはテストができた!とか
言っていたし笑い泣き



コレも生きる力かな〜〜

うーーーんポーン


独り言失礼しました

通帳の印字見た時にはロスカットした気分です
滝汗。。。。。